眺めの良い”六仙の里公園” | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆市の六仙の里公園は紫陽花が咲き始め、

 

もみじの緑がとても綺麗な所でした照れ

 

小さな子供を連れたお父さん、お母さんたちが子供と

 

一緒に遊んでいてほのぼのとしていたけれど、とても

 

賑やかでもありました。

 

 

無料の施設(休憩ができる場所)とトイレ、あずまや

 

があるのでお弁当を持って来て遊べる場所です。

 

 

池があって綺麗な芝生が植えられていたけれど、

 

今は芝スキーはできないと注意書きがあったので、

 

ここに入ってい人は誰もいなかったです。

 

 

誰もいない時に写真を!

 

いくつかの遊具があって、小さい子供は何回も何回も

 

これで遊んでいるから、いろいろな所に移動をするよりは

 

1日これだけでも満足をしちゃうのかも・・なんて思った。

 

 

ボール遊びをしたり、写真を撮ったり、お父さんも

 

楽しそうニコニコ

 

 

展望台があるというので、階段を上って行きます。

 

 

展望台の方に行きます。

 

 

ざんねーん!

 

曇っていなかったら富士山が見えたのにショボーン

 

 

緑だけの色彩が広がるもみじ小道は鳥の鳴き声が

 

響いていて、ここまで来ると子供の声も聞こえない。

 

 

緑のキャンバスが目の前に広がる。

 

 

 山ツツジも少し咲いていました。

 

 

夏は昆虫採集もできる場所なので、ファミリーに

 

良いですね。

 

この日もじっと昆虫を観察している人がいました。

 

大人の男性ですけれどニコニコ

 

 

駐車場も広いので、HPに書いてある通り、イベントも

 

行われる日もあるのかな。

 

 

もみじの花が可愛かったウインク

 

 

場所はこちら

 

応援お願いします(^^♪

 

 

ペタしてね