新緑の松川湖・奥野ダム | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

木々がいっせいに芽吹いてくると、

 

鳥達は愛をささやき始める。

 

”ささやく”のなら良いけれど、けたたましく鳴いていたりすると、

 

鳥も一生懸命なんだなと思う。

 

 

伊東市の松川湖・奥野ダム周辺は、新緑に輝いて

 

いました。

 

 

夕方になると仕事帰りの人達が歩いたり、走ったり

 

する所ですが、旅行の目的を”走る””歩く”でも良いのでは

 

ないかとずっと思っています。

 

ここには駐車場もありますし音譜

 

無心の風情を感じながら歩くウインク

 

 

日々忙しく過ごしていると、気付かないけれど、

 

雑草の花は可愛いです。

 

いつの間にか緑、緑、緑。

 

 

感性を磨かないと、

 

どんなに良い景色も”ふ~ん”で終わってしまうかも

 

知れないですね。

 

 

歩きながら感じてくださいおねがい

 

 

突き進むのに疲れた若い人も深呼吸しながら

 

歩いてみると、すっきりするのではないかと思いますニヤリ

 

 

たまにはのんびりとね。

 

後ろの山は昔、鎌田城があった城山です。

 

ダムの入口では燕が忙しなく飛び回っていました。

 

そういう時季だったニコニコ

 

 

 

場所はこちら

                      応援お願いしますウインク

 

 

ペタしてね