伊東市松川湖 ロウバイの花 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

毎年一月に入ってから松川湖のロウバイを見に行って


いますが、今年はすでに甘い香りが漂っていました。


ゆっくりと時が流れる豊かな環境の中なのだから、もっと


のんびりしていても良いのに・・と思ってしまうけれど、


暖かいから我慢できなかったのか・・・




ツヤツヤとした可憐な黄色の花は環境に逆らわないで


素直に咲いている。


香りを楽しみながらウォーキングがいいかな。



ひとまわりは小さくなったパンパスグラス。


小さくなってもそれなりに存在感をアピールしているから


不思議。


歩き易いように整備されているので、


「結果」を追い求めることに疲れている都会の方は、


こういう所でランニングやウォーキングはおススメです。


(何回も書いていますが(^^))





フワ~ッと漂う香りを吸いこんだら、ストレスは吐出して


ください。


(良い事書いちゃったな。メモしておこう(^^))










2月から3月頃には梅の花や河津桜が次々と開花して、


桜が咲き始めて、最高のお散歩ができそう。




ウンが付いて、運気も上昇~ナンテ(;^_^A




梅広場では、開花してしまった梅の花も!




ロウバイは開花し始めていますが、まだまだこれから


楽しめます。




応援お願いします梅




ペタしてね