伊豆高原 里山ガーデンさん~秋を採集~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆高原 里山ガーデンさん にそろそろかなぁ~と


思って行ってみました。


そろそろというのは、アサギマダラがやって来る頃です。



http://ameblo.jp/izu-a-r-r/entry-11941259822.html



この日は残念ながらまだ見ることは出来なかったけれど、


どこを旅しているのかなぁ~。




里山ガーデンさんは、人が都合の良いように作り変えた


ガーデンではなくて、自然が生かされている所が良いと


思います。(私の好みってことですね(^^))




アサギマダラの好きなフジバカマ。




歩いていると、自然の空間にふいに現れる綺麗な花々。


この日は、天皇陛下に植物のお話をされた方、


地元で花菖蒲を育てている方、


やはり広い土地で植物を育てている方がいらしていて、


楽しいお話を聴くことができました(^^)




日影に十月の紫陽花




こちらも紫陽花。










ホトトギス






これはなんでしょ。


白い花がもやっと周りに馴染んでいました。





こちらもさりげなく美しく(^^)







秋の色 少し。




応援お願いします蝶




ペタしてね