幻想的な夜 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

なんだろう~普通の花火ではつまらない。。。


幻想的な夜を演出してほしい。


そう思ったので、写真は幻想的な夜の雰囲気を


感じられるものにしてみました。






風がなかったので、花火は綺麗に観ることはできなかった


けれど、ファンタズミックのよ~な雰囲気を自分だけ


ちょっと感じてみました。





ビルに降り注ぐ火花




こんないいモノがあるじゃない(^^)


花火の明かりに映し出される漁船ファンタスティック!


光で演出されたらおもしろいのに。



なにが起きるのだろう~


というワクワクするものを感じたい。





(*^.^*)




演出しちゃって(^^)


幻想的な夜になるように。。。





応援お願いしますドラゴン




ペタしてね