伊東市宇佐美 USAMIフェス~ファイアショー~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

仕事の関係で夕方に到着!


夕方でもこんなに人~? とびっくりするほど賑わっていた


宇佐美でした。


幾つになってもウキウキとしてしまうほど風船大好き(^^)



伊東市宇佐美留田浜公園で5月31日に行われたUSAMIフェス


は、ここ数年開かれているだけとは思えないほど、


盛り上がって来ていました。


主催は実行委員の方達というから本当に大変なことだと


思います。



手作りのキャンドルと竹灯籠。




何で作ってあるのか良く見てしまいました(^∇^)


和紙が粋な感じ!




駐車場には地元の車だけではなく、他県ナンバーの車も


目立ち、観光客の人達もこの賑わいに寄っているのかも


知れません。




宇佐美の浜からは、最近早朝にあの馴染みのCMが


流れているホテルが見えます。


♪伊東に行くなら~○トヤ、電話は・・・



キャンドルアーティスト、USAMIフェス実行委員でもある Kawaguchiyaさん


の前で(^^)





夕食に


風来坊さんのラーメン  を食べていたら始まってしまいました。


ベリーダンス!





炎が灯され、




ファイアショーの始まりです。




周りから歓声が上がります。




迫力があり、カメラ持つ手に力が入る。。





夜空に舞う蝶でしょうか。。。



ファイア(*^o^)乂(^-^*)


パフォーマンス・アート・プロジェクトかぐつちの皆様でした。





応援お願いしますレッドフェイス



ペタしてね