伊豆高原 告井土暖(つげいどだん)美術館 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

失敗した作品をまた作品にしてしまったという↓の画像の


作品は、壁に貼ってありました。


”とにかくユニーク、とにかくうふふな作品展”


一碧湖の近くの自宅で展示されていました。



伊豆高原アートフェスティバル  №6 伊豆高原告井土暖(つげいどだん)


美術館では、絵画、陶芸、墨彩、絵本等と、多種類のアートが


集合していました。


一人のアーティストさんですよ。









”いっしょにゆこうよ 幸せさがし・・・・”


と書かれた告井土暖美術館案内には、


Dodan art studio と書かれています。




Dodan(ドダン)はオーギュスト・ロダンのロダンをもじった


ものだそうです。



ド―ダン(じょうだん)でしょ( ´艸`)


とてもユニークなのですよ。




遊び心のあるアート作品がたくさん展示されています。


観ていて”うふふ”と笑ってしまいます(^^)





撮影は遠目だったらOK





伊豆高原に引っ越して来たばかりだそうです。




挿してあるものも自分で作った作品ということで、


何でも作ってしまうようです。




手描きTシャツも独特なセンスのものでした。




ホント!遊べるアトリエです。



伊豆高原 告井土暖美術館



アートフェスティバルは5月31日までですが、美術館として


オープンをしていく予定(準備中)のようです。


アートフェスティバル中は、10:00~12:00、13:00~16:00まで。





応援お願いしますフクロウ





ペタしてね