伊豆高原アートフェスティバル№8一碧湖隠れ窯 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆高原アートフェスティバルが今年も始まりました。


新緑が優しい伊豆高原で23年目ですか?凄いな。


仕事の合間に近場の №8 「一碧湖 隠れ窯」 に行って


みました。


陶芸を行ったことはないけれど、芸術って 「感動」 だと


思うので味わってみました。




一碧湖沼池の方にあります。


ほら、新緑が眩しいでしょ?(^^)



一碧湖 隠れ窯


5月1日~5月31日まで。 月・火は休み。





静かな環境の中で感動は生まれます♪



途中、車を停めて沼池に寄ってみました。


ちょっと仕事でばたばたしている間に、花が咲いたり、


芽吹いていたり、変化を感じることができました。





お洒落な空間に作品が展示されていました。




化粧土で作られた作品はシンプルで私好み。



触った感じも良かったし、軽いです。




上を見上げたらギターが飾ってあってお洒落(^^)




こんなものも!






お手頃価格なので、御湯呑とコーヒーカップを


買っちゃいました!


手にしたときの感触がとても良かった!





伊東 だから?(^o^)



飼い猫かな?




シンプルでいいですね~♪



食器棚に並ぶ不要な物を断捨離して、良い物を少しの


生活にしたい。。。






これも一碧湖沼池で♬




伊豆高原アートフェスティバル → 


感動のリレーが始まりますヾ(@°▽°@)ノ





応援お願いしますART



ペタしてね