小室山公園 つつじのライトアップ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!


5月5日(火)まで開催されている小室山公園


つつじ祭りは、日中はイベント等で賑やかですが、


夜行われているライトアップ(19:00~21:00)は、雰囲気も


良いのでカップルさんにおススメかも(^∇^)





そんな雰囲気の良い所を一人で駆け巡って


来ました(;^ω^A



赤いつつじが照らしだされると、昼間とは違った


華やかさで輝いていました。




カップルさんが通って行ったつつじのトンネル




ファミリーの皆様も(^^)





枝に注意





満開に咲くつつじの美しさ。


花って人を呼びますね。




赤いつつじの花言葉は「恋の喜び」らしいのですが、


警備しているガードマンさんと話しながら歩くのは、ちょっと


寂しかったけれど、まあいいか。




幻想的な夜の花見。。。





駆け巡ってみませんか?(^O^)/



詳細は、 


伊東市観光協会→ 



応援お願いしますひらめき*




ペタしてね