伊豆高原 壷中天(こちゅうてん)の本と珈琲 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

”時”が止まったような伊豆高原のひとときでした。


静かな森林の中に佇む美味しい珈琲と本がいっぱいの


壷中天(こちゅうてん)さん。


4月20日(月)まで Aiko Iwasaki さんの


写真展 「私版 猫人生劇場」が開催されています。






伊豆高原のブックカフェ 壷中天(こちゅうてん)さん → 






本とカフェだけど、美術館のような空間が広がります。



Aiko Iwasakiさんの作品 猫人生劇場そのものだと思いました。


「私の人生を聴いてよ」 と語っているよう。



さりげなく置いてあります!


でもちゃんと計算されていると思う。





さりげなく、でもセンス良く置かれています。



遊び心も持っていますね。


のぞくな! と書いてあったので、素直にのぞきました(^^♪


本かな?写真集かな?入ってました。




ゆっくりと本を観て、感覚で伝わってくるものを


受け止めてみたい。




美味しい珈琲と共に。


エチオピア(ネキセレッド)の珈琲。


専門用語は判らないけれど、ミルクとお砂糖はいらない。


香りも良かった!



万華鏡のように見えるスコープ!?


確かに万華鏡のように見えました♪






外に出てみると、


伊豆高原!! アートの世界が広がっている!





新緑の伊豆高原が楽しみです。




アートフェスティバルがもうすぐ(5月)から開催されますね。




ゆったりと伊豆高原で過ごしてください!




美味しい珈琲と共に!




伊豆高原のブックカフェ 壷中天さん → 



応援お願いします本





ペタしてね