伊東公園の寒桜 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東駅の裏の公園、伊東公園で寒桜が綺麗に


咲いていました。


フェイスブックで伊東の方々がアップしていたので、


行ってみました。


最近、思うのです。


田舎の純朴さがいいな。。。と。




かわいらしい声が跳ね返って響いていて、


こちらも楽しくなってしまう。





あたたかな日中、心もあたたか。❤ウォーム。




小さな子供って急なんだね。突然ブランコに向かった(^^)



伊東では甘夏みかん狩りが始まっています。


詳しくは ↓


http://www.itospa.com/mikan/index.html



下の画像は伊東公園の甘夏!?




菜の花は辺りに菜の花の香りを撒き散らしてました。




頂上に上って行くと木下杢太郎の文学碑があって、



眺めも良いです。



別の場所の寒桜も結構咲いていました。



季節の移り変わりを感じて



感じて



ほんわかと



故郷へのいとしさを感じてほしい。




伊東公園はまだ工事をしている所もあるけれど、


伊東の街の文学散歩の出発点となっています。



春を感じたあたたかな日でした。



伊東公園

http://itospa.com/nature_park/




応援お願いします菜の花



ペタしてね