久しぶりの一碧湖~いつの間にか~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

毎日通っていたけれど、ここのところ


ゆっくりと眺めることが出来なかった。


いつの間にか、一碧湖の季節は流れていました。



今夏は無料駐車場も用意されたので、いつもより


多くの人達が訪れていたと思います。




暑かったからか、植物はあおあおと精気がこちらに


伝わってくるようです。






ピンクのイッシーも活躍していたよ(^^)







赤牛の話の他に、水神の祠の話もありました。


明治19年おそろしいひでりが続いたときに、大池の水神に光栄寺の和尚


さんが、二日三晩祈祷を行ったところ、雨が降り出した・・・。






夢中になっているみたい。




植物の名前は判らないけれど(^^)


季節の流れを感じます。




が~こ~ ♬  だったかなぁ?


大きな声が聴こえてきました。




いつも一緒のこの子たちが声の方に泳いで行きます。






呼ばれているのが判るのかなぁ~


左側の歩道に、が~こ? と呼んでいる人達が、広場の方に


向かって歩いています。



愛嬌があるお尻(^^)




応援お願いします(^^)




ペタしてね