伊東めちゃくちゃ市、ヨーヨーのお兄さん | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

1月25日、26日は伊東市の松川 藤の広場で


行われた第20回めちゃくちゃ市に、26日の午後に


少しだけ参加することができました。





まだまだ多くの市民や観光客の人達で賑わう中、


大パフォーマンスで負けないくらい賑やかだった(^^)


ヨーヨーのお兄さん。



高度なトリック?生き物のように動くヨーヨーを


巧みに扱っています!




トリックに集中したいでしょうけれど、良くしゃべる(-^□^-)


笑わせてくれます。





決めのポーズ



しゃべる、笑わす、寝る! いろいろなトリックで楽しませて


くれました。









どうしてこの画像があるかというと、


小さい頃、おままごとで使った実が懐かしかったから。。。



綺麗な実(^^)


どうでもいいですね。。ハイ(^^ゞ




伊豆ジオパークのブースではジオ菓子や本などが


売っていました。









ジオ菓子



茶色いお菓子は下田市爪木崎の柱状節理。


ひび割れた溶岩のことを柱状節理と言って、風景そのものの


ジオ菓子ですね。


真ん中のは弓ヶ浜の青野川の河口の様子を表した


お菓子みたいですね。


右側は柱状溶岩だそうです。



行って食べてみたいと思ってたけれど、


先に買っちゃいました。




応援お願いします♪