伊東市 松川湖 ろう梅が咲き始めました。 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

奥野ダムによって出来た松川湖。湖畔の梅の広場


の近くではろう梅の花が咲き始めていました。


夕方なので、少し暗いですが、風が吹くと良い香りに


包まれました♪



黄色の可愛い花のろう梅



2月頃からは梅の花が咲き始める梅の広場




春は桜、芝桜が咲き、


夏は子供が水遊びもできる。



秋は紅葉も楽しめる





冬は凧揚げもいいかも。




平凡な遊びだけど、無駄遣いもしなくて済む公園。



何も売ってないし( ´艸`)


伊東市に言い伝えられている歴史の勉強をして、



花を愛でる(-^□^-)




場所を変えてダム管理所の方へ行くと、


地元の人が散策やジョギングをしたり、健康回復都市 伊東に


ぴったりの公園。






大人の人が凧揚げをしてました。


たのしそう~。








”健康回復都市 伊東”


ここは駐車場も多いし、観光客の方をもっと誘致できる


のではないかと思う。



子供は日頃忙しい親とボール遊びをしたり、


水遊びをしたり、物よりもそんな”時”で満足


するのかも知れない・・・・








応援お願いします(^_^.)



ペタしてね