西伊豆町の海岸・地層美 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

西伊豆堂ヶ島の地層は美しい海岸美を形成


していました。


何度行ってもそう感じてしまいます。


崖や形が美しい模様を見せてくれ、アートを感じて


しまいます。


ちーさんのブログ


西伊豆 沢田公園


ちーさんのブログ


伊豆半島の西側の駿河湾は2000mを超える


深い海というので、深海魚がたくさんいるのですね。


TVで見て不細工顔に驚いてしまうけれど、


味は美味・・?


ちーさんのブログ


西伊豆地域の多くは伊豆が海底火山だった時代の


火山噴出物でできているという。


伊豆半島ジオパーク!!


ちーさんのブログ


地層は軽石?縞模様がおもしろい。



釣りをしている人がいて、


ブダイが釣れたと言ってました。



ちーさんのブログ


沢田の露天風呂は目の前が断崖絶壁の海で、


スリルがあるそうですよ。


詳細は西伊豆町HPで → 




ちーさんのブログ



ちーさんのブログ


夏は賑わうのでしょうけれど、


この時期はひっそりとしていました。


ちーさんのブログ



ちーさんのブログ



ちーさんのブログ


海底火山がもたらした地層


温泉


夕陽


楽しめることがいっぱい!


ちーさんのブログ



ちーさんのブログ



ちーさんのブログ



ちーさんのブログ




ちーさんのブログ


ここは夕陽の写真撮影に多くの人が


集まる場所のようです。


ちーさんのブログ

大田子海岸


ちーさんのブログ


西伊豆の食事処

西伊豆のカフェ・軽食 凪(なぎ) ↓


http://ameblo.jp/izu-a-r-r/entry-11693740360.html




応援お願いします(^^)
ちーさんのブログ


ペタしてね