居酒屋 男の料理 錦(にしき) | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

また 熱海の 男の料理 錦  に行きました。


この日は熱海の親水公園でアロハフェスティバルが


行われているとのことで、夜にちょっとだけ


観に行って来ました♪


ちーさんのブログ


でもすぐにこちらへ(‐^▽^‐)


ちーさんのブログ

楽しくお酒が飲める ”お客様”


大募集中! だそうです(≡^∇^≡)



ちーさんのブログ



一工夫で味が違う!旨い(^^)



ちーさんのブログ


他のお客さんが頼んだ物だけど、


この写真を撮れって言うから撮ったよー。


サービスで出してくれた同じ物を食べたけれど、


ご飯が食べたくなりました(^^)



ちーさんのブログ


♪ 錦 集う 今宵の友と~


       盃を交わせば 夢が弾けて 君が爪弾く弦に


          合わせて歌をうたえば 心ほろほろ ♪


ジョージさん、錦の歌を歌っちゃってます。


ちーさんのブログ


サンマのお寿司が美味しかった~!


ちーさんのブログ


日曜は熱海の夜も静かでした。


ちーさんのブログ


アロハフェスティバルは2日間で行われたようです。


ちーさんのブログ


辺りは暗くなって来ましたが、衣装が映えて


綺麗でした(^^)


ちーさんのブログ



ちーさんのブログ


応援お願いします♪


ちーさんのブログ