パワースポットの大室山&さ・く・ら☆ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

大室山ふもとさくらの里のしだれ桜が見頃を

迎えていました。


平日でもお花見に来ている人達が多かったです。


ちーさんのブログ


大室山の地質は小石が多くジャリジャリしているそう

ですが、水はけが良いので、多くの植物を楽しむことが

できるそうです。

”そうです”というのは、きちんと手入れがされているのに、

植物のことが良く判りません(^^ゞ



ちーさんのブログ


案内看板を読んでいる人達


ちーさんのブログ


大室山に数多くある洞の一つ”穴の原”

溶岩が陥没してできた縦穴で、奥行25mの横穴も伴って

いる。


そこに伝わる伝説  ”大室山の大蛇穴”


ちーさんのブログ


濃いピンクの可愛い桜


ちーさんのブログ
        ↓ ↓ ↓


ちーさんのブログ


良い匂いが~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


プンプンと~



ちーさんのブログ


こちらは干ししいたけの販売

凄くお得!


ちーさんのブログ


やっぱり、桜には焼きしいたけね(^o^)



ちーさんのブログ


可憐な桜の下には強いたんぽぽが。。。


ちーさんのブログ

たんぽぽの横には。。。


(*´σー`)


ちーさんのブログ

大室山はパワースポット!


ちーさんのブログ


大室山は登山も入山も禁止


頂上にはリフトで上がります。


ちーさんのブログ


\(゜□゜)/


ちーさんのブログ

oh my God!


怪獣!?怪獣


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ


桜の季節も終わりかな。


ちーさんのブログ


応援お願いします(*^o^*)


ちーさんのブログ