伊豆極楽苑~あの世のテーマパーク~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆極楽苑へようこそ。

あの世の下見に行って来ました。


学びも必要だけど遊び心も必要だと思っています。

楽しく行きましょう。


(びっくり画像も出ますが、消さないでね)


ちーさんのブログ

人間界・天上界・餓鬼界・阿修羅界・畜生界と地獄


これらを六道といいます。(パンフより)



ちーさんのブログ

あの世の説明をしていただいて、


あの世へ行って来ました。



伊豆極楽苑の原作ということで、手に取ってみましたが、

読めません!

紙の質はとても柔らかくて、大変細いペンで書かれていました。
ちーさんのブログ



ちーさんのブログ



こちらは極楽です。


ちーさんのブログ


良い人は最後に極楽に行きます。


ちーさんのブログ

が!! 悪い人は地獄です。


では、ちょっと覘いてみましょう。
ちーさんのブログ


生物の命を奪ってはいけません。

ちーさんのブログ


酒におぼれちゃあいけない

ちーさんのブログ

↓ こうなります


ちーさんのブログ


炎が吹き荒れているのか!((゚m゚;)


ちーさんのブログ


これは何地獄だったかな


ちーさんのブログ


地獄は大きく分けて八つあるそうで、これを八大地獄というらしい。


地獄の時間の流れは違っていて、人間界の時間で一兆年以上

の刑期がある所も!



ちーさんのブログ


ゑんま庁発行の極楽通行手形をいただいて

地獄極楽巡り中でございます。


通行手形には「悪いことをするなよ」と書いてあります。


興味を持った方は是非、巡ってみてください。


ちーさんのブログ




だれかに・・・似てる!?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






ちーさんのブログ

こちらは別料金になります。

こちらの撮影はNG!!


ちーさんのブログ



伊豆市下船原370-1


伊豆極楽苑  500円  秘宝展は別料金


木曜定休日(臨時休業有)


地図 →  ☆


駐車場有



応援お願いします(^o^)
ちーさんのブログ