たまには空を見上げてごらん | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

空を見上げるとところどころ羊というか、


綿毛のような雲が浮かんでいる。


あくせくいつも前ばかりじゃなく、たまには空を


見上げてごらん。



こんなメールを親愛なる方からいただきまして、

あくせくと 大室山 に雲を見に行って来ました(σ・∀・)σオイッ



ちーさんのブログ

最近のお笑いの人達のような

ボケと突っ込みのような雲があったり、


ちーさんのブログ

パーには負けてしまうグーのような山があったり、


ちーさんのブログ

綿菓子にしてしまいたい雲があったり、


ちーさんのブログ


観光客の皆様、9月の連休は是非大室山へ三 (/ ^^)/


ちーさんのブログ

暑くても結構おもしろい\(^_^)/


大室山は平日なのに多くのお客様でいっぱいでした。


さくらの里は 秋 を感じさせてくれました。

伊豆みかんちゃんも心地良さそうに秋の風に揺られていました。



ちーさんのブログ


大室山の土はジャリジャリとした小石ばかりだそうで、

水はけが良くて芽が多く茂っているということで、

こういう雑草も丁寧に扱われているのです。


こちらの雑草様は囲われています。

今でも観光用のさくらの里ということだけでなく、植物の生殖

なども調べているのでしょう。


ちーさんのブログ


ジオパークを感じてみたい!


ちーさんのブログ

暑い9月、コスモスは綺麗に咲けたのかな。


ちーさんのブログ


大室山の魅力は柔らかなこの曲線。


セクシー( ´艸`)

ちーさんのブログ


単成火山の噴火で形成され、国の天然記念物に指定されている。

とても重要なことらしい。


ちーさんのブログ


秋を感じさせてくれるさくらの里も( ̄▽ ̄)=3


ちーさんのブログ


たまには空を見上げてごらん



応援ポチッと(°∀°)b


ちーさんのブログ