伊豆高原 伊豆ピースヴィレッジ~癒しの空間~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

9月の第2日曜日、伊豆高原の


伊豆ピースヴィレッジ  さんに行って来ましたパー


最近は伊豆産の野菜を買うことが多いので、

新鮮な野菜を求めてやって来ました!


多めのいんげん一袋100円をありがとうございました。


ちーさんのブログ

秋の風なのにまだまだ暑い伊豆高原。

でも所々に秋を感じます。


ちーさんのブログ

噂の魔女カレーですね!

美味しかった!!ゴーヤやみょうが、ナスなどで作って

あったピクルスが美味。



ちーさんのブログ

カレーの屋台?陶器がお洒落ですね(・∀・)

ピンクの物体(笑)は本物のきのこだそうです。


ちーさんのブログ

割れた陶器が埋め込まれているのですヽ(゚◇゚ )ノ
ちーさんのブログ

アクセサリーとか手作りの品々がたくさん販売されていました。

(安価でしたよー)


ちーさんのブログ


さりげなく飾ってあったこちらの作品、素敵でしょ?(‐^▽^‐)


ちーさんのブログ

伊豆高原の山の上にアトリエを構え、制作をされている

岡田豊さんの作品です。

まだ若いけれど、アフリカやアジアを旅しながら活動を

されて来たという経歴\(゜□゜)/


ちーさんのブログ

こちらは人気でお待ちのお客様が何人も!


ちーさんのブログ

心のセラピーを行っていたのはこの素敵なお二人。

美男美女(≧▽≦)

”ちょっと休憩”の時に撮らせていただきました。

この後、何人の方がいたのかな~?


ちーさんのブログ


500円でヘッドマッサージ!?


やってもらったのですが、気持ち良くてスイッチオフに

なっちゃった!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


ちーさんのブログ

こうなったらこれでしょ!

整体(^_^)

この方の後にお願いしましたョ。


野菜を買いに来たのに、すっかりと寛いでしまったf^_^;


ちーさんのブログ


こんなこともやってもらったのσ(^_^;)


ちーさんのブログ


JNAネイリスト技能検定1級所持の黒岩理恵さん

が施術してくれました。

下の画は3日経っているけれど、しっかりと付いて

ますョ。


ちーさんのブログ


伊豆高原の静かなひとときを~☆


ちーさんのブログ


応援ポチッとお願いします(^O^)


ちーさんのブログ