熱海の夜(^_^.) | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

8月25日 熱海の夜(≡^∇^≡)


熱海の知り合いに誘われてやって来ました。


洋食屋スコットさん ビーフシチューなどが美味しいと

有名です!


ちーさんのブログ

もしかしたらここで食事!?( ̄▽+ ̄*)


ちーさんのブログ

一応顔を突っ込んだ知人。


「満席? 残念だな~~」 って。


簡単に諦めてくれた(T▽T;)


(ちょっとぐらい待ってもいいのに・・・)


そしてこちらに!

知り合いのお店「万楽」さん。

ちーさんのブログ


普通は〆でしょ。冷やし茶漬け。


最初に食べたけれど、美味しかった~!


ちーさんのブログ


カウンター席しかなくて、狭いので皆ヒザ友(^_^)

レトロな感じがとても良いです。


ちーさんのブログ


一人で飲んでいる女性もいましたョ。

ささ身とワサビがとても合うって。


ちーさんのブログ

目の前に貼ってあったこれ! なんだかグサリと突き刺さる(゚_゚i)


ちーさんのブログ


ワインソムリエの田崎真也さんが良くいらっしゃるそうで、

この餃子を食べていたそうですよ。

モチっとして、ジューシー(⌒¬⌒*)


ちーさんのブログ


さあ、そろそろ次行くか~ って バル みたい!


そういえば、


伊東湯のまちバルが10月にあるそうですね! → ☆


(一生懸命ここまで持って来たョ)


伊東の街でバルっちゃいましょう♪




夏の終わりの花火大会(26日が夏の花火大会最終日だった

かな?)

凄い人達\(゜□゜)/


ちーさんのブログ


これは最後の方だったかな~?


ちーさんのブログ

花火の写真は難しい!

ボツの写真をこのように ↓ σ(^_^;)


ちーさんのブログ



ちーさんのブログ


夏の終わりは華やかに(^-^)/


ちーさんのブログ




応援ポチお願いしまーす(^-^)/
ちーさんのブログ