伊東市 マハインディア~ナマステ!~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

ナマステ~!


暑いからカレーが旨い!


南インド料理 Maha India マハインディア

に行って来ましたパー


伊東市東松原町12-15

0557-36-0235


場所 → 


駐車場はお店の前に5台分有


ナマステ~なんて優しいお顔(-^□^-)
ちーさんのブログ


インドではベジタリアンの人が多くいるとのことで、

こちらでもベジタブルカレーやひよこ豆カレーなどを始め、

9種類のカレーがありました。



ちーさんのブログ

炭火焼タンドールは料理長がこの道一筋25年だそうです!


こちらは料理長ではないですよ (m(u_u)m)
ちーさんのブログ

インドの小物もいっぱい!


ちーさんのブログ


選べるカレーセットは980円!


ちーさんのブログ

パラクパニールカレーはヘルシーなカレーで、

ホウレンソウとインドチーズの風味が合格


ライスはサラサラしてます(⌒¬⌒*)
ちーさんのブログ

ナンが ナンと! この大きさ! ナンとも旨い!(;^ω^A

アツアツで風味が良かったですよ!

料理長、超おススメ!




ちーさんのブログ

こちらはエビカレー


子供からお年寄りまで喜ばれると思う。


ヨーグルトも自家製だそうです。
ちーさんのブログ


マンゴージュースがおいしいよ~

と言われたので頼みました。クラッカー


ちーさんのブログ

目印はこのガネーシャ

インドのヒンドゥー教の主神の一つということで、

インドでは人気の神様みたいです。


ちーさんのブログ



タンドリー、ナン、カレーはとても美味しかった!



場所は変わって一碧湖の方でまたあのカレが何かを

発見したようです!∑(-x-;)


蜂の巣!?Σ(~∀~||;)




ポチッと応援お願いしま~す(^~^)

ちーさんのブログ