CAFE  TATI  sweets | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東の渚町
ちーさんのブログ

アップ ほとんど同じ位置で撮ったのですが、上はスマホアプリ

   ito city とだけ付けて海外に発信。

   「東海館」や「桜」は気に入られると思うけれど、これはイマイチかな。
ちーさんのブログ


オリーブオイルの石臼の所ですまいどー!!


ウィキより

オリーブの枝は、ハトとともに平和の象徴とされることが多い。

これは『旧約聖書』の「神が起こした大洪水のあと、

陸地を探すためにノアの放ったハトがオリーブの枝をくわえて帰ってきた。

これを見たノアは、洪水が引き始めたことを知った。」

との一節に基づいている。


鳩とオリーブの木  で 平和なんとなく四つ葉のクローバー
ちーさんのブログ

唐人川
ちーさんのブログ

江戸時代に家康の命令で、アダムスが船大工と共に

松川河口で日本初の洋式帆船を建造しました。


当時外国人のことを「唐人」と言っていたようです。


ちーさんのブログ

すてきなcafeがありますコーヒー


CAFE TATI sweets


ちーさんのブログ

カフェ、ランチ、スィーツ、バー カクテルグラス


ちーさんのブログ

おしゃれでしょう~
ちーさんのブログ


11:30~20:00

ランチ

11:30~14:30

定休 月曜日 P5台

2000円以上の利用で大川橋Pの1時間チケット有


伊東市渚町2-6

0557-36-3732



マップ


ちーさんのブログ

肉味噌キノコご飯と野菜がいっぱいのタチプレート

野菜スープとデザート付で1000円

半熟卵はご飯か野菜と一緒に!


かなりの品目を一度に食べることができますね。

こういうcafeは好みです。伊豆高原にも赤沢にもお気に入り

のcafeがありますラブラブ
ちーさんのブログ

野菜がいっぱいビックリマーク
ちーさんのブログ

サクッと美味しかったですビックリマーク
ちーさんのブログ

インテリアもnice音譜
ちーさんのブログ


ちーさんのブログ

松川河口モニュメントから


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ

応援お願いします(^-^)/
ちーさんのブログ