伊豆シャボテン公園で有意義な1時間♪ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

幾つになってもこういう所に来るとわくわくしちゃいます(^_^.)


伊豆シャボテン公園クラッカー


リスザルが増えた!?

自由に走り回って、ケンカしたり、ジャレあったり、人に近寄って

来ます♪

子供達は恐る恐る餌をあげていたけれど、リスザルは慣れているので、

餌を掴み取っていました。

人間の方が怖がっていました(^▽^;)

ちーさんのブログ

鮮やかなオウムは曇り空でも映える!


ちーさんのブログ

どんぐりの葉を美味しそうに食べるカピパラ  ”湯”は午前中かな?


ちーさんのブログ

慣れているペリカンはクチバシで突いてくる(*_*)
ちーさんのブログ

クジャクもどこでも現れる!
ちーさんのブログ

テンジクネズミ科 マーラ    どこ見てるの?
ちーさんのブログ



ちーさんのブログ
インドタテガミヤマアラシ   チャームポイントがつぶらな瞳

は判るけど、でっかい鼻とかトゲ!?( ´艸`)

どこが顔か?


ちーさんのブログ

ラマ

フンは焚き木に使われるらしい。怒るとツバを吐くそうですあせる

昨年11月に産まれたみたいです。 可愛い目❤
ちーさんのブログ


かっこいいけれど何ていう鳥だろう?
ちーさんのブログ

フラミンゴの大合唱♪

おばさま達の撮影隊(笑)がフラミンゴの羽を広げたところを

撮ろうと大騒ぎ!

あっちもこっちも賑やかだった~o(^▽^)o
ちーさんのブログ

伊豆シャボテン公園は遊リゾートの貸別荘から車で10分前後で

行くことができます。



小室山が見えますね。小室山公園では2月18日から”つばき観賞会”

が開催されます。
ちーさんのブログ

有意義な1時間でしたo(^▽^)o


応援していただけると嬉しいです♪
ちーさんのブログ