八重姫の湯~緑風園~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

寒い日が続いています。

大雪に見舞われている地域の皆様はくれぐれも気を付けて

ください。


さっむーい日はやっぱり ゆ ですね!


自分だけ”八重姫”になったつもりで(自分がそう思えばいいのです

(*゚ー゚)ゞ ) 行っちゃいますか~。


自家源泉かけ流しの湯 緑風園さんの


”八重姫の湯”クラッカー




ちーさんのブログ

地元に人は500円で入浴出来ます。

泉質はアルカリ単純泉。 効能は関節痛・腰痛・肩こり・疲労回復等。


センスの良いコーナーですね。
ちーさんのブログ

源頼朝と八重姫が逢瀬を重ねた音無神社がすぐ近くにあります。


やっぱり コレ  だな。   


愛おしい・・・いと~ぅしぃ・・・いとうし・・・伊東市

バレンタインディーは近いけれど、伊東市民は”悲恋”もちょっと

知っておいてもいいかも(^~^)


音無神社
ちーさんのブログ

マッサージ機は200円入れてね貯金箱

いくら私でもお風呂入ってマッサージ機でゴゥンゴゥンは

ちょっと・・・(〃∇〃)


ちーさんのブログ

私の休憩室!?名前近いし(^_^)


頼朝と八重姫の子供 ”千鶴丸” こういうお話です→タンチョウ
ちーさんのブログ

殿方露天風呂に間違って入ってしまいそうになりました(;^ω^A

ちーさんのブログ
こちらですね。 ”八重姫の湯” ということは、殿方の方が

”頼朝の湯” かな?
ちーさんのブログ
ロッカーは100円掛かりますが、後で100円戻って来ますョ。
ちーさんのブログ

何も見えない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  モワーン~~
ちーさんのブログ

ケロリン発見!(^_^)v 見えないけど・・。


ちーさんのブログ

寒かったけれど、露天風呂へ温泉
ちーさんのブログ

雨の日はこの笠を被るらしい。協力していただいた伊東に引っ越して

来て1年の温泉好きのお姉さまありがとう~!

伊豆のあちらこちらに行っているのでとても詳しくて、頼朝と八重姫、

千鶴丸のお話も伺うことが出来ました。


でも熱くて熱くて(@_@)


ちーさんのブログ

あら、ワタシ・・。

ターバン巻いて「おいしー!」って言っているのは、

私ではありませんから(^_^)


ちーさんのブログ

いくら私でもお風呂入ってマッサージ機でゴゥンゴゥンは・・・って


至福のひととき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちーさんのブログ

ところてん200円
ちーさんのブログ

あ~~良い旅だった(*゜▽゜ノノ゛☆


ちーさんのブログ


応援お願いしまーす♪


ちーさんのブログ