火牟須比(ほむすび)神社<鎮火・防火の神様 伊東市鎌田> | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

大変なことになってしまいました。

多くの人が恐怖や寒さ、空腹に耐えていることと思います。


テレビで子供が泣いていました。


ただ祈ることしかできない身がもどかしいと思いました。

それでも祈るしかないのです。


伊東市鎌田 火牟須比(ほむすび)神社に行って来ました。

鎮火・防火の神様です。

せめて火が出ませんように・・・


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ

伊豆高原に行く前にお参りして、帰りにもお参りしてきました。




いつも拝見させていただています。ニコサムさんのブログで拡散希望記事が

掲載されています。是非ご覧になってください。


地震について拡散希望記事へのリンク

          ↓

    ニコサムさんのブログへ





人気ブログランキングへ