そば粉のクレープが美味しい~HAPPAYA(ハッパヤ)さん~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

そろそろ進学や就職などで旅立ちを迎える人は落ち着かなく

なって来ますね桜


まあ~こんなご時世ですから、焦っている人も多いと思いますけれど、

焦ってもね・・・


若いってことはそれだけでうらやましいビックリマークニコニコ


親と子のことで考えると、結構一緒にいられる期間って短いよね。

ちっちゃい子供もすぐに巣立ちの時を迎える。

子育ては大変だけど、愛情をいっぱい注ぐと(ラブ注入!って言うの?笑)

子供は自分の幸せを願う強い親心を感じて、力強い子に育つョ。


そう思ってる。




クレープ風は強かったですが、暖かい伊豆高原でした。

子供の成長を喜び、でも少し寂しい・・そんな日の午後にぴったりの

お店です。


HAPPAYA(ハッパヤ)さん。


オーナーのご夫妻がとても素敵な方でした。


ちーさんのブログ

落ち着ける店内にはハーブがさりげなく飾ってあります。

HAPPAYA(ハッパヤ)というのは”葉っぱ”のことみたいです。


ちーさんのブログ

ボリュームがあるのにヘルシー、ガレットとはそば粉のクレープです。

トッピングのメニューがたくさんあります。

生ハムのガレットをいただきました。


ちーさんのブログ


素敵な空間でした。



詳細はイズハピさんへ


明日はまた寒くなりそうです。風邪引かないようにねニコニコ

お願いします音譜

人気ブログランキングへ