香取神宮&銚子の旅 | tan tan

tan tan

tan tanです
丸い形にこだわり、丸型ボストンバッグ、ポシェト、ポーチなどを作ってます
ネットショップ
Creema www.creema/c/warak_tantan

インスタ @iztantan
Twitter @warak_tantan

BRAHMANとROTTENGRAFTYをこよなく愛してます

今日はお天気よかったねぇ
風は強かったけど

実家の父と母と旦那さんと一緒に香取神宮&銚子へGoアップ

まずは香取神宮へ
{75D4208A-7A0C-42F2-BDC5-FA92D66A3C83:01}

多分、初めてお参りすると思います。
桜も綺麗ーブーケ2

{8796516E-E6AC-4CE1-A559-952EE59E79D3:01}

強かった風も、本殿に入ったら風がとまったー!!!
とーっても気持ちのいいところでしたニコニコ
またいきたいなぁ

よもぎ団子食べたけど、注文してから団子にあんこまぶしてて、もちもち柔らかでおいしかったー!

そして、銚子にご飯を食べに
うおっせ21で海鮮どーん!

{E01B4F2D-A564-4C22-8575-E410FFC345E4:01}
うまっ!!

お土産は
{2F5DA9C5-C8BF-4CE1-8406-DCCC9323F9E7:01}
イワシカレーとサバカレー!
いわし角煮!

カレーは初だなー美味しいのかなぁ?

いわし角煮は、懐かしの味!!

千葉県民はおなじみの、給食にでてたよねー
角煮!
 今は完全につまみだし!
懐かしいわぁー

{3B141A20-6062-47C0-8829-16157449E6B2:01}
気になったから買ってみた、伊勢海老のだしと、シジミ醤油

どんな感じだろうかー
ワクワクークラッカー

帰りに道の駅よったして、最後のしめは、やはり道の駅沼南!!!

ここははずせないでしょー

イチゴソフトクリームが絶品ソフトクリーム
生のイチゴを凍らせたものを、注文うけてから混ぜてソフトクリームになる!
ので、イチゴそのままの味も楽しめる!
キングオブソフトクリームなのですラブラブ

道の駅沼南に行ったら絶対に絶対に食べて!

って感じの、春のお散歩を楽しんできたよー晴れ