雨コト市、ありがとうございました! | tan tan

tan tan

tan tanです
丸い形にこだわり、丸型ボストンバッグ、ポシェト、ポーチなどを作ってます
ネットショップ
Creema www.creema/c/warak_tantan

インスタ @iztantan
Twitter @warak_tantan

BRAHMANとROTTENGRAFTYをこよなく愛してます

昨日はあいにくの雨でしたが、ミニものコト市改め、雨コト市は楽しく開催できましたー!

一軒家カフェikkAさんで美味しいランチ食べて、雨の中来ていただいたお客さんとお話ししたり、作家さんの可愛い作品みたりお話ししたり、マッサージゆのすで10分マッサージのはずが、あまりのコリコリによりがっつり30分マッサージしてもらったりニコニコ
マッサージ終わったらちょうどライブ始まる時間で心も体もリラックスニコニコ
ライブ、どの方も素敵だったなーラブラブ

って、すっかり大満喫した一日だった!

次回のものコト市は10月みたいなので、またそれも楽しみたいな!
って思いましたよー音譜