ものコト市 | tan tan

tan tan

tan tanです
丸い形にこだわり、丸型ボストンバッグ、ポシェト、ポーチなどを作ってます
ネットショップ
Creema www.creema/c/warak_tantan

インスタ @iztantan
Twitter @warak_tantan

BRAHMANとROTTENGRAFTYをこよなく愛してます

30日の日曜日
墨田区の牛嶋神社で行われる
ものコト市に出展しまーす!!
{E10CD697-B8B3-4544-8C2D-DA47CEA644FA:01}


墨田に越してきて、もうすぐ2年。
地元に素敵な手作り市がやってることを知ったのも越してすぐでした。

が、仕事してた時はたいがい日曜が仕事だったので気になりつつも足を運べず(*_*)
ずっと気になってた手作り市!

墨田は物作りがさかんなところ。
出展されてる方も本格的な方ばかり!!
いつか、自分も出てみたい!!
って野望を秘めてましたー☻

そして、今回決心ついたー!
でちゃいますよー
頑張りますー!

正直まだまだ試行錯誤中ではありますが、作品に気持ち込めてます(≧∇≦)

3月30日の日曜日、10時から16時まで!
隅田川の桜見学と一緒に是非に遊びにきてぐたさいなー!