和楽〜Warak〜です | tan tan

tan tan

tan tanです
丸い形にこだわり、丸型ボストンバッグ、ポシェト、ポーチなどを作ってます
ネットショップ
Creema www.creema/c/warak_tantan

インスタ @iztantan
Twitter @warak_tantan

BRAHMANとROTTENGRAFTYをこよなく愛してます


和楽とは、和を楽しむって意味。
そのままなんですがーショック!

実はもともと着物を着てお出かけしよう!
普段着着物の会の名前だったのを、わたくしがいただいたものだったのです。

あ、一応、わたし主宰ですニコニコ
普段着着物の会は、ものすごくゆるーくゆるーく継続中です。

和楽にはいろいろな意味合いとか思い入れはあるのですが、今日は、ハンコが出来上がりましたーアップ

{D8BF15A6-E6A7-4CB2-B90D-F67E18D03295:01}


お友達から教えてもらった、大谷印舖さん!
和楽のロゴです

{97C2C97E-6F48-4E8F-ADA3-25246CEBD6B8:01}


和と楽の間の、一応、蓮です
絵心ないですがショック!

和楽ロゴ。消しゴムハンコでつくってみたけど、うまくいかずーだった時におしえてもらったハンコ屋さん!
おしまくりまーすクラッカー

ネームタグも同じ文字!

{89114F54-8777-4837-A08C-657C22B05CB7:01}


これも、ついてまーす!

かなりテンションあがってます(笑)

作品作り、頑張っておりますー