通勤ラッシュ怖いわー | 55歳からの一人暮らし

55歳からの一人暮らし

鎌倉の近郊で一人暮らしを楽しんでいます。
スーパーのパート勤めをしながら、10年来のママ友とともに鎌倉、逗子、葉山、三浦などに月に一度くらい美味しいものを食べに行ったり。




☆☆モタモタしてたら迷惑だから

緊張し笑い泣き


みごとに統制された軍隊のような人々が

縦横無尽に進んでくる~~


月曜、朝の7時30分

横浜駅のコンコースは通勤ラッシュでしたガーン



私は遥か昔に会社員でしたから

東横線の殺人ラッシュを経験していますが笑い泣き


今日はなんだか

殺気だっていたように感じましたガーン


ふと

一人暮らし始めたばかりの次男を思い出しました


「通勤ラッシュがんばってるかなぁ?」

でも…

あの子はスポーツやってるから

体力はバカみたいにあるしw


きっと満員電車でも

ビクともしないだろう!と思いますおねがい


体力はいくつになっても

強くありたい!!


そう思って

今日も

プロンクを30秒間やりました爆笑


毎日やってると

歩くのが早くなりますよウインク

オススメです!!