副業しようかなって考えはじめました | 一人暮らしを楽しむ60歳。

一人暮らしを楽しむ60歳。

鎌倉の近郊で一人暮らしを楽しんでいます。
スーパーのパート勤めをしながら、10年来のママ友とともに鎌倉、逗子、葉山、三浦などに月に一度くらい美味しいものを食べに行ったり。


                          チューリップ黄チューリップ赤もみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤お月様

    

こんにちは照れ


たなか ゆみ

アラ還

一人暮らしです照れ


スーパーのパート収入で生活照れ

 

三人の子供たちの子育てがほぼ終わり55歳の時

一人暮らしをはじめました音譜


10歳若く見える”をめざすw

 

暮らしを楽しみつつやりたいことにトライする日々照れ


50代60代さらにその先

成長し続けていきたいと思います


どうぞよろしくお願いします❣️


                          

 もう少し収入を増やしたいからダブルワーク?



求人サイト見てましたら、

60代パート、無くはないねニコニコ


どうにもこうにも

めんどくさがりやなんですね~~💦


「事業所得」得られたらいいなぁ

→学んでみたがすでに数年が経過

→そもそも人生経験しか「商品」がないから売りにくい

→もぉ、現場仕事でサッサと稼げば⁉️


ザックリな流れです笑


NISAを続けたい!

コツコツですけど


元夫から少しだけど財産分与でもらってるから

生活防衛費は大丈夫です


今年はもう

61歳になります!


毎日スクワット、やってます!


あとはもう少し手取り収入を増やしたいと思うのです照れ



ありがたや~~
ハワイの空気も入ってるかな笑