サヨクが放射能で人を殺す図式 | 堕ちる日本

堕ちる日本

民主党政権を早期解体に追い込み、腐敗メディアを追及するblog

旧福島市産米の出荷停止指示=放射性物質調査踏まえ-政府
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%b5%ec%ca%a1%c5%e7%bb%d4%bb%ba%ca%c6%a4%ce%bd%d0%b2%d9%c4%e4%bb%df%bb%d8%bc%a8&k=201112/2011120500634

いまごろかよ!おせーよ!

【食品】学校給食牛乳の放射線データ 公表求める区教委と牛乳業界平行線、数値を公表すると「給食の牛乳全般が納入禁止となりかねない」と懸念
http://savechild.net/archives/12967.html

震災直後から風評被害とか言ってたサヨクの馬鹿ども!
お前らのやってるのは人殺しだ!
死ななくてもよい人間に無理矢理毒を食わせてるんだよ!


さんざんぱら偽善を振り回して、今この瞬間にも原発止めろ原発止めろと動いてる暇があったら、何よりも先に放射能に汚染されている食物の出荷を停止させろ!それが今一番やらなきゃならないことだろうが!

事故を起こしてもいない関係のない他所の原発を止めるためにデモをすることよりも、まずなによりも先に、今、この瞬間、原発事故で汚染された食物で殺されかかってる人間を救うべきだろう!何故それが出来ない?

それはお前たちサヨクが原発を食い物にして金をせびることしか考えていないからだ。原発事故はサヨクにとっては、またとない稼ぎ時なんだよ。原発に反対して妨害をすれば金になる。しかし福島の汚染された食物の生産と出荷に反対しても何の利益にもならない。だからそれで人が死のうが気にもかけない。それがサヨクの本性だ。

福島市だけじゃない。ただちに、福島県浜通中通そして茨城県北部全域の農作物と畜産物の生産と出荷を全面禁止させろ!また、福島県沖と茨城県沖の漁労も完全に止めさせろ!それが現状で唯一正しい選択肢だ!

人気ブログランキングへ<<ブログランキング応援クリックお願いします