祝!米韓FTA韓国議会通過 | 堕ちる日本

堕ちる日本

民主党政権を早期解体に追い込み、腐敗メディアを追及するblog

韓国議会、米韓FTA法案を可決 催涙弾や怒声で議場は大混乱
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111122/kor11112219300005-n1.htm

ざまあwww

日本のTPP問題の先駆けとして、米韓FTAで一足先に血祭りに上げられる韓国。日本では朝鮮人嫌いの保守系の人たちからさえ、韓国に同情する発言がちらほら出てました。まあ、ここはひとつ、その気はなくとも韓国に同情してみせておいて、日本のTPP反対の加勢にしようという腹なんでしょうが・・・しかし・・・

ここは笑えばいいと思うよwww

笑いをかみ殺してモンスター隣人の不幸に沈痛な面持ちですか?ごめんw俺には無理だわw

というわけで、これで韓国は終わり。アメリカはいままで汚い手を使って増長してきた韓国をFTAで取り込んで潰すことにしたようです。日本が自ら手を汚すことなく韓国が自滅してくれるわけですから、これほど良い展開はない。これからが楽しみです。

しかし、さすが韓国。少し前に予想だにしないナナメ上の発想を披露してくれましたし。

【韓国】知識人ら「民主党、韓米FTAが出来なければそれが親日的行為」~各界要人300人余りが早期批准要求
http://kimsoku.com/archives/6376661.html

この発想はなかった。

とはいえ、TPPでは明日は我が身。そう喜んでもいられません。民主党は韓国と同様のとんでもない強行採決をかけてくるでしょうね。催涙ガス?そんなものでこの流れは止まりませんよ。本気で止めるなら命を捨てないとね。

あー、そういえば、産経MSNのサイトトップ、見事なまでにTPPやFTA関係が消されてますねw 特集とかどこいった?w カス新聞がw

人気ブログランキングへ<<ブログランキング応援クリックお願いします