A社への不満 | 今日も生きてます

今日も生きてます

長女が医療保護入院してから1年
夫がいなくなった生活から2年以上経ち

私は転職して・・・1年

次女は私と距離を置きたがり・・頼ってこない。

独りだね、私。(2021年10月)

A社の担当者・・良くやってくれてるが・・

私は、この会社に意見が言えない、

 

何か言うと、ではなぜ自分でやらなかったのですか

できないから、弊社に依頼したのでしょと・・

 

長女の入院後は、長女のことに専念するので

契約者である私のフォロはないし・・話は聞いてもらえない

それをやるには契約外になるから・・料金が発生すると言ってくる。

・・ぶっちゃけ担当者はメールをすると返事はくれる

だが、私の意見は却下される。

 

契約時は、A社がある県の病院へ入院となってたが

その遠いところ(飛行機の距離)まで連れていく必要はない

それほどひどくない、

長女が入院しなきゃいけない状態になったのは、親に非がある

そんなことを言われて・・地元の病院へ入院させる・・そんな話になった。

 

それはそれでよかったが、当然・・退院後はA社がある県へ移動して

そこで生活基盤を作って欲しいと・・そう思ってたが

 

B病院へ入院して1年半程たった今

長女は、退院したら・・B病院へ通院したいと言ってる。

 

A社は、長女のその気持ちを尊重して・・それで進めようとしてる今・・

なんだかなと思う、

遠距離支援になる・・

だが、B病院に通院したいという長女の気持ちもある、

 

すごく複雑です。