5月連休終わってから・・5/13 | 今日も生きてます

今日も生きてます

長女が医療保護入院してから1年
夫がいなくなった生活から2年以上経ち

私は転職して・・・1年

次女は私と距離を置きたがり・・頼ってこない。

独りだね、私。(2021年10月)

結局11.12日と休んで・・・

13日は本社へ出勤した。

出勤してから、昨日処方された精神内科処方の薬を初めて飲んだ。

 

社長は本社勤務をやめて・・別の場所へ行ってほしかったようだが

私はその準備がなく・・1日普通に勤務できた。

この日は、午後に火災の避難訓練が予定されていて・・

本来なら社長も現場に立ち確認されることだが・・

社長不在で無事訓練終了、

 

消火訓練で119番通報をすることを始めてやった。

訓練ですと言って・・火災の通報をするのだが

結局これは、ほんとに火事が起きたときに通報することと同じで

 

場所の特定、けが人はいるか?初期消火をしたかなど・・

これは初めての経験・・

良い経験になった。

 

私は、110番通報をしたことはあるが

実際の火事で119番通報をしたことはなかった。

 

書類をまとめるのも・・実際に訓練を経験して書けるので・・よかった。

 

この日は必要以上に社長との接触はなく・・

1日無事に終わる。