再入院しました。 | 後腹膜腫瘍+糖尿病+アル症=母

後腹膜腫瘍+糖尿病+アル症=母

実母が糖尿病にアルコール依存症、そして後腹膜腫瘍になってしまいました。

入院前日のお昼に、母と食事に行ってきました。


さすがに飲酒してなかったようで


酒のニオイもなく、すっかりいい母になっていました。


いつもこうだったら本当にいいのにな。


今日は腎機能や心電図をとったり


相変わらず検査が続いてるようですガーン


17日に術前説明があるので行ってきます。


なんか、いよいよだなぁと不安に押し潰されそうになるので


違うことで頭の切替をしています。


不安でたまらないのは母の方ですよね。


しっかりしなければあせるあせるあせる