最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧うぉ〜来た〜先日、マールボロの抽選に当選したポイントを地道に溜めて…300ptに達...久々の渋谷…革ジャンの丈詰めにショット渋谷まで…原宿で降りるか、渋谷で降りるか??...今年も、今戸神社に初詣天気で何よりじゃ仕事が、めちゃ早く終わったから…お参りし...正月休みも…終わりやね…明日から…またお仕事…長いような短いような…あっと言う間に過ぎ...あけおめ〜ことよろ〜人が集まる正月…ただならぬ予感がするのか?警戒態勢のニャンコ達…...今年も後二日だなぁ…仕事も無事故無違反で乗り越えられたなぁ…昨夜の宴は楽しかったな...今日は、これから赤坂の某ホテルにて…取引先の材木屋さんの忘年会にお呼ばれ…かなり高級...本当…朝は寒いてか、3時起きって…我ながらアホっぽいな そんなに早く起きなくても良いん...先週の土曜日に…洗車したんだが…まさかの〜月曜日どしゃ降り️️️天気予報〜変わるん...寒くなって来たので、全員集合でも…スエットは、めくらないで昨夜は、久々の都内飲み相手のBDって事で今だからこそ、都内で飲めるような気がする…...連休初日…ゆっくりめの起床から、ニャンコでも彫るか…的な〜始まり。夕方からは…予定あり...残暑も、そろそろ終わりですかね…秋が見え隠れしてまいりました…先日、仕事の合間に…...ながぁ〜い一日になっちまった週始めなのに…朝、5時過ぎには新木場に…陽が登るのが...本日、渋谷のWWW_XにGO しました。渡韓して、プロデビューした姪っ子の、girl'...久々の…夜勤一発って、18:00着だから…ラッキーまーかなり積んでるんですが…...蒸し暑く、時折雨のシルバーウィークだが…早朝より、ジムへGO2日連荘だな… まぁ…鍛え...最近…更に起床が早くなってしまった3:30起床が、3:10に…4:25…車庫出発 ...まだまだ残暑がキツイけど…なんとなぁ〜く…秋っぽいな…入道雲 も…形が崩れてきた…て...外苑先のいちょう並木に只今待機中かれこれ3時間弱…正直イライラだが…イライラし...次ページ >>