最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧なんだか夏もおわ りやね…今日は、午後から予定があるんやけど…通常通りに、起きてしまっ...今日は、とびきり早く仕事が終わったので…ジムに直行便大胸筋上部と腕全般を追い込み腹筋...数年ぶりの、マックジャンクフード…美味いぞ笑昼なら…昼なら問題無いよねっって言い聞か...ひぐらしが鳴き乱れる夕暮れ時…︎ そんなに、うるさくは無い誰もが振り返るような…美女...今日は、朝からジムの予定だったが、筋肉痛が治ら無いので、スルーサボってんじゃないわ...朝方は、雨がぱらついていたのにぐんぐんと気温上昇早朝に、依頼主さん宅に納品、取付を...あっつい 熱風がゴイスー明日は台風の影響…やばそーな予感…休み明けの荷物トラックに積...お盆休み突入今週に入り、前倒しなのか分からんが、道はかなりの渋滞で、中々キツい日々でし...急遽、看板依頼が…あざーす今年は、のんびり夏休みと思ってましたが…そうは、問屋が降ろし...昨日、うちの社長さんと…夕方洗車場に珍しく、洗いたいからと…本当珍しいのだ 年1あ...やべえ…夏すぎる汗だくの季節だぜぇ仕事にジムに…ムフフ…毎日、精力的にこなしてま...やっと…洗えた我が相棒雨…ヤバイんだけどねっ…まー数日間は…大丈夫だろう…って、...無茶苦 茶暑かった日曜日お昼に西新宿で用事を済ませ…渋谷にGO 頼まれている仕事の...探し物は何ですか?見つけにくい物ですか? 陽水が流れる先週、お気に入りのリングが…...毎日毎日、暑いですね…もう…溶けちゃいそうです…リベンジニャンコの“おでん〟さん…...朝から暑いしかしまだ梅雨なんだよな…雲がまだ夏してない… 入道雲が来てないモコモコ...激アツ激務の一日になり申した…汗、ヤバイ位掻いたわ…そして、帰宅して直ぐに、動物病院...やっと洗車出来た…この先、雨マークが出てないから大丈夫だろう 多分…てか、暑過ぎる...リベンジニャ ンコかなり良い感じに仕上がって参りました磨き工程は、こんな感じだな…...やっと完成〜大きい子は、爪楊枝やハンコ入れとしても使える、実用型 何年か前に、委託...<< 前ページ次ページ >>