ごはん、ごはんと…大合唱(●´ω`●)からの…みんなバクバクと…うん、沢山食べろょ〜... ごはん、ごはんと…大合唱(●´ω`●) からの…みんなバクバクと… うん、沢山食べろょ〜😭 ごはんの規定量…?? 守りません!笑 でも…消化不良や、履かない程度に…ね😂 上杉以蔵さん(@izo666)がシェアした投稿 - 2018年May月3日pm9時45分PDT