全然まにあいません!笑笑 | 以蔵のブログ

以蔵のブログ

ハンドメイド雑貨の製作

からの…猫雑貨に…笑

おいおい、バイト忙し過ぎじゃない??

通常プラスαが、ありすぎ!!一銭にもならんのに…笑笑😝

超高速で終わらすも……あっ…あれ頼める?みたいな…ダメだこりゃ👎

残るは土曜日のみじゃね…笑

今回、クサリも、グレードアップ!ってか、選べるように…してみた!!  ボールチェーンの金銀以外にも、黒!!  と…紐系を…仕入れた!

後は…土曜日に!  集中かな??笑笑