イゾウブログ -11ページ目

先週、休みの日に高速を走っていたら、



「ペキッ-」



っと嫌な音がして、フロンとガラスを見たら、1センチほどのひび割れが、、、(>_<)








まぁ修理でも直せる範囲なんですけど、気になるので交換することにしました。




どのみち保険使うし ^_^;








それから2,3日した週中、、、



会社の車で、高速を走っていると、、、、




「ペキッ-」







ま、、、、まさか、、、、(ーー;)




フロントガラスに目をやると、またしても傷が、、、、




一週間に2回も飛び石くらうとは、、、、











これって、、、、





もしかして、、、、





これって、、、、










当たり年では!!

キタ━ヽ( ゚∀゚ )ノ





宝くじ買おうかしらww




超ポジティブシンキングなイゾウ君でしたwww







PS
本日、自家用車は無事修理終えましたwww


代車で電気自動車(リーフ)借りれたので、ちょっと嬉しい ( ´∀`)







超静かですが、残電気がみるみる減っていくのがドキドキですww