先週、休みの日に高速を走っていたら、
「ペキッ-」
っと嫌な音がして、フロンとガラスを見たら、1センチほどのひび割れが、、、(>_<)
まぁ修理でも直せる範囲なんですけど、気になるので交換することにしました。
どのみち保険使うし ^_^;
それから2,3日した週中、、、
会社の車で、高速を走っていると、、、、
「ペキッ-」
ま、、、、まさか、、、、(ーー;)
フロントガラスに目をやると、またしても傷が、、、、
一週間に2回も飛び石くらうとは、、、、
これって、、、、
もしかして、、、、
これって、、、、
当たり年では!!
キタ━ヽ( ゚∀゚ )ノ━!
宝くじ買おうかしらww
超ポジティブシンキングなイゾウ君でしたwww
PS
本日、自家用車は無事修理終えましたwww
代車で電気自動車(リーフ)借りれたので、ちょっと嬉しい ( ´∀`)
超静かですが、残電気がみるみる減っていくのがドキドキですww
