Golfあいかわらずゴルフは(も)ヘタッチョのイゾーです。 まぁそこまで上手くなりたい訳でもないよーな気もしますが、、、 少しレッスンを受けてみようと思い、いってきました^^ 街の真ん中にある所なんで、どんな感じかいささか不安でしたが 思ったより綺麗でした♪ バーカウンターなんかもあるみたい 肝心なゴルフの方もスイングの基本から教えてもらって 結構よかったかも^^ 5回コースなんで、なんとか上達したいなぁ~ その前に来週はコースだった、、、がんばろ^_^;