イゾウブログ -10ページ目
あいかわらずゴルフは(も)ヘタッチョのイゾーです。

まぁそこまで上手くなりたい訳でもないよーな気もしますが、、、

少しレッスンを受けてみようと思い、いってきました^^



街の真ん中にある所なんで、どんな感じかいささか不安でしたが

思ったより綺麗でした♪





バーカウンターなんかもあるみたい






肝心なゴルフの方もスイングの基本から教えてもらって

結構よかったかも^^


5回コースなんで、なんとか上達したいなぁ~ごるふ


その前に来週はコースだった、、、がんばろ^_^;