前から行ってみたかったキッザニアへいってきました~

キッザニアは2部入れ替え制になっていて、今回は2部の予約だったので、受付を済ませて、これまた気になっていたIKEAに前半はいってきました~
キッザニアは甲子園
のとなりだったのね!
IKEAは、キッザニア甲子園から車で20~30分で着いちゃいます。
3時間弱くらいの滞在でしたが、結構ほしいものが多くって、物欲を抑えるのが大変でしたww
この時計、ちょーほしーーー

それを我慢して、このちっこい時計買いましたww
向きを変えることで、タイマー、温度計、アラームなどに変わります。
会社にもっていこーっと

やっぱ3時間じゃ、時間がたりん!!!
また今度ゆっくり来ることにして、いざキッザニア甲子園へ。
お友達にアドバイスしてもらったとおりww、入念に計画して、まず最初はお菓子工場(ハイチュウ製作)の予約を取りにダッシュww
と、ところが着いたらもう受付終了してる、、、、

すぐに方針転換して、ピザ職人へ

何とか予約が取れたので、その間に出来るお仕事を探す、、、
はっきり言って親はちょー大変です、、、

デザイン工房
ピザ職人
ALSOK(笑)
何とか6個くらいお仕事やることが出来て、子供は大満足、
親は へとへとでしたww
9時に終わって、充実した一日でしたぁ~、、、、、ってとこなんですが、、、、、
実は、、、、
今一歩のりきれなかった理由がありまして、、、、、、、
キッザニア甲子園からIKEAに行く途中、覆面パトカーにつかまり、、、
罰金¥18000

はぁ~~~~~~~~~~~~~~
疲れた、、、(涙)