イゾウブログ -12ページ目

前から行ってみたかったキッザニアへいってきました~ニコニコ


キッザニアは2部入れ替え制になっていて、今回は2部の予約だったので、受付を済ませて、これまた気になっていたIKEAに前半はいってきました~


キッザニアは甲子園阪神タイガースのとなりだったのね!




IKEAは、キッザニア甲子園から車で20~30分で着いちゃいます。


3時間弱くらいの滞在でしたが、結構ほしいものが多くって、物欲を抑えるのが大変でしたww


この時計、ちょーほしーーーラブラブ!


それを我慢して、このちっこい時計買いましたww



向きを変えることで、タイマー、温度計、アラームなどに変わります。




会社にもっていこーっとニコニコ



やっぱ3時間じゃ、時間がたりん!!!



また今度ゆっくり来ることにして、いざキッザニア甲子園へ。







お友達にアドバイスしてもらったとおりww、入念に計画して、まず最初はお菓子工場(ハイチュウ製作)の予約を取りにダッシュww


と、ところが着いたらもう受付終了してる、、、、ガーン



すぐに方針転換して、ピザ職人へダッシュ

何とか予約が取れたので、その間に出来るお仕事を探す、、、

はっきり言って親はちょー大変です、、、ショック!




デザイン工房



ピザ職人


ALSOK(笑)





何とか6個くらいお仕事やることが出来て、子供は大満足、
親は へとへとでしたww




9時に終わって、充実した一日でしたぁ~、、、、、ってとこなんですが、、、、、




実は、、、、




今一歩のりきれなかった理由がありまして、、、、、、、




キッザニア甲子園からIKEAに行く途中、覆面パトカーにつかまり、、、





罰金¥18000 ガーン






はぁ~
~~~~~~~~~~~~~

疲れた
、、、
(涙)