また告知…(´・ω・)スマソ | New Guitar Note +

New Guitar Note +

Rock Instrumentalを弾くギタリスト「Izo(イゾー)」のブログ。ギター講師とかサポートGtとか機材レビューとかもやってます。機材と歴史とお酒&食事などを好む性質です。

|ω・`)ノ ヤァ





またまた告知だったりします・゚・(つД`)・゚・





VALTHUS 1st アルバム発売ケテーイ!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!







$New Guitar Note +





昨年9月頃よりレコを開始して9ヶ月を経て…やっと発売ktkrです(´;ω;`)





色々とありました…





ジャケがBFMVに似ていると言われた事もありました…(´・ω:;.:… ←
(デザイン確定後にBFMVのジャケが発表となり、一時期バンド内で緊急会議が開かれましたwww)




レコも難航しましたし、ミキシングでも色々ありましたし、マスタリングも急遽ドタバタ劇もありましたが…




こうして無事に発売まで漕ぎ着けそうで、本当に何よりです(T∀T)





しかしまだまだ2ヶ月近くも発売まであります(`・ω・´)






そこで!!



色々と今後予定しておりますネタを小出しにしていきますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ






1,サンプルCD配布予定
5月の中旬頃より、アルバム「Tapestried Destiny」より3曲をピックアップした試聴用音源を数量限定で配布致します(・ω<)b
主な配布予定ショップ…
・ディスクユニオン御茶ノ水店、新宿店等
・Rock Stakk(大阪梅田)
・S.A.music(大阪日本橋)
等です(・∀・)



2,先行シングル「Cathedral」iTunes販売予定
5月中旬頃より、iTunesにて先行シングルとして「Cathedral」という曲をダウンロード販売致します(・ω<)b
シングル用オリジナル・ジャケ・データとなりますので、レアさ必至!(`・ω・´)b
アルバム発売までの間、5月と6月のライブ予習としてお買い求め頂けますと幸いです。
また確定しましたらご連絡致しますヽ(`▽´)/



3,6月15日大阪公演、アルバム先行発売予定
6月15日のBrand Newで、ライブ会場限定で4日ほど早く販売する予定です(^^ゞ
6月19日の発売まで待てない方!!
そして普段お世話になっております大阪方面の皆様へ!!
VALTHUSからの粋な計らいです(´∀`)←自分で言うなw






そんな感じで…




皆様のご購入をコッソリと見ております|冫、)



$New Guitar Note +
(↑奈良県の秋篠寺にて・笑)





・・・・・・





次はちゃんとギターネタを書きたいなぁ…(´・ω・`)<ネタは貯まる一方ですお…





Tapestried Destiny / タペストリィド・デスティニー/Walküre Records (ワルキューレ・レコード)

¥2,520
Amazon.co.jp