Jackson / RR24~後編~ | New Guitar Note +

New Guitar Note +

Rock Instrumentalを弾くギタリスト「Izo(イゾー)」のブログ。ギター講師とかサポートGtとか機材レビューとかもやってます。機材と歴史とお酒&食事などを好む性質です。

|ω・`)ノ ヤァ





この冬の洗礼を受け(要するに、風邪w)、1日半寝込んでおりやした(´・ω・`)






さて、遅くなりましたがRR24の総評です(*´∀`*)




※初となります五段階評価
☆☆☆☆☆→素晴らしい!文句無し!!
☆☆☆☆→良い!オススメ!!
☆☆☆→まぁまぁ!合う方には合うと思いますぞ!!
☆☆→普通!検討に検討を重ねてね♪
☆→ぶっちゃけオススメは・・・w
(Izo個人の主観です)
(詳細項目は違えど、大体の目安で捉えて下さいw)




Jackson(Japan) / RR24
~☆☆☆~
$New Guitar Note +







・個人的には愛機になったくらいの気に入り様ですが、正直言ってこの定価(20万超)でこのクラスのフロイドとか、作り込みの荒らさ等を客観的に見ると割高感は拭えません(;´д`)

・ただ、その割高感を凌駕する魅力には溢れたギターだと思います♪

・逆に良かった点は「フレット処理の良さ(綺麗さ)」「ハードケース付属(←)」等。

・中古で値段がこなれていれば、フロイドをオリジナルかシャーラーに交換前提でオススメですヽ(*´∀`)ノ
(↑製造メーカーが倒産してますので、もう新品はデッドストックしか無いと思われます)






さてさて・・・結構間が開いてしまいましたが、第一回如何でしたでしょうか?!



質問等はメッセージにて受付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい(・∀・)ノ




次回は・・・アンプにしようかなぁ・・・(o´艸`)<乞う御期待
!!