仕込みの一環として、音作りをしてましたヽ(´ー`)ノ
キングサイズのボードにコンパクトを詰め込んだシステムから、GT-10に切り換えてワンツアーこなしました。
大分扱いにも慣れてきましたが…多分機能的には10%位しか使ってないっす(笑)(^^ゞ
ねー…本当に…。せっかくのマルチなんだから、沢山の音色を使い分けりゃいいじゃない、タケちゃん…(-_-;)
って感じなんですが、ディレイとワウ位しか使わない漢っぷりを発揮しちゃってます(´・ω・`)
ま、さておき。
LPCやMXでは音作りしましたが、今回シングルコイルでは初めて作ってみました(^-^)
ちなみに某お方の結婚式では、普通にツアー時のセッティングで弾いてました(笑)。なので、作り込みってのは初なんですね、シングルでは。
AXBでは
バッキング…ケトナー
ソロ…ソルダーノ
のモデリングを使っておりますが、I・Pでは
バッキング…5150
ソロ…ブギー
にしてみました、暫定的ですが(・∀・)
後はスタジオに籠もって、実際に音出しながら作り込みですね。ヘッドホンじゃなくアンプで(=゜ω゜)ノ
しかしまぁ、ここ数年は生アンプに慣れておりましたので、デジタル一本での勝負はなかなか大変ですね、慣れねーし(-_-;)
でも、自分で選んだセッティングですから、120%の力で臨みます!(・∀・)b
しかし、アームは楽しい…(笑・ストレートに近いタイプを愛用。写真参照)(〃▽〃)
