新選組!忘年会で撮ったと思われる映像が…!! | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

2020年も3日目、年末年始気分が徐々に薄れていく感じですね。ただ、すんなり社会復帰できるかと言えば、できなそうもないですけど…9日も連休だと(苦笑)。
っということで、年末年始は主にテレビなどでバラエティばかり見てますが、そんな中で1月1日にアルバム「20200101(ニワニワワイワイ)」でソロデビューした香取慎吾さんの曲やMVがカッコいい!4月29日には、さいたまスーパーアリーナでのライブが決定するなど、音楽活動に力入れてますね〜!!
ソロデビューと同日に放送されたAbemaTVで生放送された7.2時間テレビ(ななにー)で、YouTuberとしてもデビューすることを発表した香取さん。早速、番組内でアルバム曲のMVの撮影をおっ始めて、スチャダラパーのフィーチャリング曲の一部を撮影してましたw。
出来上がったMVを何気なく見ていたら、ななにーで撮ってた場面はもちろんのこと、その他に、なんと!昨年12月29日に行われたとされる「新選組!」忘年会の中で撮影したかと思われるシーンが…!!。副長と三谷さんが歌って踊る…。興味ある方は探してみてください!!
香取さんの遊び心というか、絶妙で抜群なセンスを、曲やMVを通して感じます。

最終的に…またまた…新選組!絡みのネタでしたw。