今夏はサザンに染まれるか⁉ | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

金曜は客先の勤務体系に合わせて、基本16時が終業時間なんだけど、ここ数ヶ月16時にあがれた試しが無い。ちなみに今日も19時退社です…若干切ない…(^_^;)。
まぁそんな愚痴はさておき、今回は久々に音楽ネタでも…本来はこのネタこそが主流になるはずのBlogなんですけど…(^_^;)
サザンオールスターズが5年ぶりに復活し、LIVEを行うことが、かなり話題になってるけど、よくカラオケで桑田さんのモノマネをする自分にとっては、いつかはLIVEに参戦してみたいと思っていた。
いろんな状況を考えると、今こそでしょ⁉って、誰かの台詞ではないが、そう思い、LAWSONの先行予約するも、あっさり落選…( T_T)。しかし、ここで諦めるのは、まだ早い…次はe-plusの先行予約に申し込みw。結果は、まだわかりません。
会津が駄目なら、函館がある…土方歳三的な心境w。その通り、今回の横浜が駄目でも、茅ヶ崎があるw。望みは捨てません。
とは言え、サザンの曲に関しては、有名どころしか知らないのが、LIVE参戦にあたっての不安材料ですが、ノリでどうにかなりそうな気もしますw。
でも、有名な曲はかなり多いから、そんな心配は無用か!
今年ソロ25周年となる氷室のLIVEの発表がいまだ無いだけに、今夏はサザンに染まるつもりです。
ただ、まだチケ取れてませんが…(^_^;)